パソピアより

クラウド給与明細が表示されない場合

パソピアでは、パソコンやスマートフォンにて、給与明細にアクセスできることは常に確認しておりますが、一部スマートフォンのOSやブラウザのアップデート等の影響で、トラブルが発生してしまうことも考えられます。

そのような場合は、お手数ですが以下をおためしください。

クラウド給与明細が表示されない場合
IDとパスワードを確認

IDとパスワードを今一度お確かめください。

  • ID:パソピアから送付される給与明細メールをご確認ください。
  • パスワード:デフォルトのパスワード発行後は、パソピアではわかりかねます。どうしてもわからなくなってしまった場合は、以下より新しいパスワードを申請してください。(3営業日以内にパスワード変更通知が届きます)

パスワード変更申請はこちら

 

ブラウザを確認してください

ブラウザは最新バージョンをご利用ください。

また、スマートフォンがiPhoneでブラウザがSafariでログインできない場合、一度ログアウトし、 別のブラウザ(Google Chrome 等) よりアクセスをおためしください。

 

他の端末でログインを確認

他のモバイル端末やパソコンからインターネットをご利用いただける環境があれば、アクセスをためしてみてください。

 

モバイルアプリをご活用ください

スマートフォンからのアクセスがうまくいかない場合は、クラウド給与明細のモバイルアプリをお試しください。

App Store、Google Play からダウンロードできます。(無料)

 

Android端末のモバイルアプリはコチラ↓

GooglePlayからアプリをダウンロードi

iPhoneのモバイルアプリはコチラ↓

AppStoreからアプリをダウンロード

 

上記でも見られないケースがございましたら、お手数ですが
①ご使用環境(PC/スマートフォン)
②ご使用のOSとバージョン(Windows10、iOS〇〇、Androidx.x など)
③ご使用のブラウザ名とバージョン(Microsoft Edge、Safari、Google Chromeなど)
をお知らせいただき、担当コーディネータまたは各支店までお問い合わせください。

 

クラウド給与明細の基本的な使い方はこちら